【ご案内】6月21日長谷川千恵さんワークショップ「発信力と集客力は自分の在り方次第」

「集客力」のある人ってイコール
「発信力が強く」って
「影響力が最強」って

思いますよねー。

それって、その人が発する言葉の巧みさなんでしょうか?
それも多少あるかもしれませんが、惹かれるのはその人自身に、ではないかと思います。

言葉だけではないその人自身の人間力。生き様。
肚が据わっていてブレてない。けど、凝り固まってなくてしなやか。

その人自身から匂い立ってくる魅力。
惹きつけられずにはいられません。

でもそれは、才能ある人に限ったことでしょうか?
そういう人って、才能ではなく、自分を信じる力が強い一方で自分自身と真摯に素直に向き合っている人ではないでしょうか?

このワークショップでは、千恵さんとお話ししながら自分と向き合い、
心の整理整頓、断捨離をしながら自分自身を磨いていきます。

心と体、そして目の前に起きていることは三位一体。
ココロやカラダのバランスが崩れているとき、物事ってうまくはかどりません。

ウキウキしているときって、なんでもうまくできちゃいますもんね。

集客も同じではないでしょうか。
自分のココロとカラダのズレが起きていると集客という形になって現れる。

「私はこれでいいの。今はそういう時期。いつかその時が来るから」って、変に開き直って、自分の本当のココロに蓋をして、自分と向き合うのを避けてしまいがちな人いますよね?(←わたくし)

千恵さんとの語らいのなかで、
ーなぜ集客できていないのか?
ーココロとカラダのズレって何なのか?
ーその理由はなんなのか?
ー自分はどうすればいいか?じゃなくて、どうしたいのか?

自分にひたすら問いかけます。
なので、自分の嫌な面も見なければいけないので、
かなり勇気がいります。正直つらい作業です(経験談)。

でも、それを乗り越えた後に見えるものは、これまで見たことがない景色。
「自分の軸が定まったかも」という強い気持ち。

先日聴いた講演会で「人間もダイヤモンドも元は炭素」と聞きました(へー)。
あなたもわたしもダイヤモンド_φ( ̄ー ̄ )ですよ!

ってことは人も磨けばダイヤモンドのように輝くんです。
惹きつけれちゃうんです。

ダイヤモンドは最初鉱石なので磨く過程で要らないものを削ります。
人もダイヤモンドも同じなんですね。

ダイヤモンドは、誰かが要らないものを削りますが、

自分というダイヤモンドを磨けるのは自分以外にいません。

自分のなかに確かにあるダイヤモンドを磨き「在り方」を定めたい方、お待ちしてますね。


◆開催概要(限定10名さま)

日時:6月21日(日)13:00〜16:00

場所:アトリエ&カフェピタゴラスイーツ
名古屋市熱田区白鳥2-10-1メゾンT&K1階(052-720-4685)
地下鉄名城線「神宮西駅」3番出口出てすぐ

参加費:5,000円(初期価格&植物性100%の神スイーツ付き)

お申し込みはこちら

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中