悶々マフィン

今日は何とも悶々とする日だなー。
自分の力の無さというか無謀さというか考えの浅さなどなどに
「はぁー」とため息。。。。

ブログを更新しよーと思いつつ、うだーとテレビを見て、うだーとネットサーフィンして、うだーとチャットして、自分と向き合うのを避けよーとしてる。

「まあ、こんあ日もあるんだろうな。でも、あかん!」

気を取り直すためにピタゴラスイーツさんで習ったブルーベリーマフィンを焼きました。
IMG_3825
種に卵・牛乳を使わない代わりに豆乳、りんごジュース、ココナッツミルクなど色々な材料を使うので、材料を揃え、計量するのがやや手間ですが、基本、混ぜて焼くだけなので気軽に作れます。

焼いてみたものの、やはり悶々としている日に作るマフィンは味も悶々。
いつもなら3個くらい一気食いするのに2個で止まった(´Д` )

今日はこんな日なんだな。

とりあえず、夕方ホットヨガに行って、汗かいて悶々を流そう。
でも、書くと少しすっきりするからブログって何気にありがたい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中