【残席わずか】6/20 & 21 長谷川千恵さんワークショップ

長谷川千恵さんワークショップの残席状況です
6/20(土) 集うと閃く可能性無限大お茶会【残り2席】
お申し込みはこちら
6/21(日) 発信力と集客力は自分の在り方次第【残り5席】
お申し込みはこちら


昨日は肌寒く今日は暑い。自律神経やられます(*_*)

長谷川千恵さんのワークショップの席数が埋まってまいりました。
「どーしよーかなー」と悩んでいる方、お早めの『ポチっ』をおすすめします。

「どーしよーかなー」って悩み、わからなくもないですが、悩んでいるだけでは何も変わらないのでは?

千恵さんはよく「決めれば動く。ただ単に決めるだけ」と言います。決めるのも「今日 何着ようかな〜。ランチ何食べようかな〜」という類と同じだと。

変に物事を難しくしているのも自分。簡単にしてしまうのも自分なんですって!

何でそうなっちゃうのか?、じゃあどうしたらいいのか?って思ったら、このワークショップに参加してください(笑)
次回は未定ですしね。

文面ではうまく書けないですよね。文章下手なのもありますが、「千恵さんってどういう人?」って聞かれても「すごい人」としか答えられない。

でもね、すごいんです。このすごさは文面で読んで左脳で納得するのではなく、ご自分のココロや右脳で感じられたほうがいいと思いますというか感じてください。違う!感じてほしい!

直接会って話すことで自分の中にある何かが変わり始めるのがわかりますから。
あー違いますね。本当は「行く」と決めた時点で変わり始めるんです。で、来て「なるほど。そういうことか」と思う。

参加申し込みをされている方にはお伝えしてますが、当日はハンカチ持参をおすすめしています。うっかりコリに気づいたり、うっかり自分というダイヤモンドに出会ってしまうと涙が止まらなくなるんですYO。

でもね、それは恥ずかしいことではないんです。浄化って言えばいいのかな。すごく綺麗で美しい。
わたしもみんなも泣いてきました。そもそも「泣きたいときには、ちゃんと泣け」って千恵さんも言いますし。
あ、これは泣くワークショップではありません!アゴが外れるくらいバカ笑いもしちゃいます。でも泣いたり笑ったり感情を表に出すって大事、そして出せる場所が長谷川千恵さんなんです。

大人になればなるほど不思議に感情と蓋してしまう。そしてその蓋にガムテープ貼ってしまう(←過去のわたし)。
時間の経過とともにガムテープの端っこって粘着力なくて浮いてますよね?それ掴んで、ペリっ(゚O゚)と、めくってみてはいかがでしょう?

わたしのみならず、千恵さんに出会った人が体感した「自分のコリをはずす」「自分が自分であることを喜ぶ」ってことをみんな知れば世の中本当にハッピーになるのになあ。

6/20 集うと閃く可能性無限大お茶会 お申し込みフォーム
6/21 発信力と集客力は自分の在り方次第 お申し込みフォーム

IMG_3622

コメントを残す

