アクセスバーズと遭遇する

「アクセスバーズ」って聞いたことありますか?

検索してみると、
「わたしたちの脳はPCのようなもの。ハードドライブの最適化、不要ファイルの削除と同じことをアクセスバーズで行う」のだそうだ。

詳しくはこちら:http://www.aminahealing.com/アクセス・バーズ/

やり方は「頭部にある32のエナジーポイント(バー)に軽くタッチすることで、まとわりついた感情・思考・観念などを解き放ちクレンジングする」と書いてある。

わたしは先週金曜日に言葉そのものから初めて聞いて「へー。そんなものがあるんですかー」と言っていたんだけど、自分に入ってくる言葉ってそれなりの意味を持つものなのか?昨日アクセスバーズのセラピーに出会ってしまいました。

そのセラピーさんも先月末に出会ったばかりの方。石井景子さん
石井さんは、わたしの断食友で「普通じゃないOL」をしている吉川綾華ちゃん(自称ヘタレ)のお話会に行ったときに隣の隣の隣に座っていた方。当日はもちろん初対面。少しお話ししただけでなにをしているかなんて話してない。

そしたらとある友人がFacebookに「アクセスバーズを受けました」って投稿してて、わたしも「気になるー!」ってコメントしたら、石井さんからコメントがあり「この前のお話し会でご一緒だった『けいたん』です」だって!(゚O゚)\(- -;

あっらー!もう、これは受けなあかんでしょ。受けろというお告げでしょ。

とすぐに連絡を取って、来週アクセスバーズを受けることになりました。

どういうものなのかドキドキワクワク。それにしてもどこでどういう縁があるのか、人の縁って面白いもんです。

コメントを残す

