「わたしだからこそ」は練習が必要です

昨夜にアップしたブログ「『わたしなんか』と一見 謙虚に見える傲慢感」で「わたしだからこそ!」と言おうなんて書いておきながら、早々と「わたしなんか」と言ってしまったあたし…(´Д` )。

このブログを見た方がFacebookで友達申請してくれたんですが、そのコメントに「救われた方もいますよ!」書いてくださって、超ーーーーーーーー嬉しかった!!!!(わたしが救われた)のですが、そこで返信しようと思った時に浮かんだのが、

「わたしなんかが書いたブログで…」

…。
思考のクセですね〜〜〜。
やっぱり長年染み付いた いやらしい性格は数時間ごときでは抜けまい。

頭でわかっているんですけどね、わかっているだけではダメですよね…。エラそーなこと書いてすいませんでしたって気分です_φ( ̄ー ̄ )チーン

なので、これは練習がいるんだな、と思いついたワタクシ。うしっ。

これ、英語練習法みたいに口に出して耳に入れた方が効果的だと思うので、明日から2日間の長谷川千恵さんワークショップでは、全員 口に出して復唱していただくことにしました!!!主催者判断で強制的に決定( ̄▽ ̄)

最初 口に出すと違和感ありありな方が多いと思います(←あたし)
ですけど、人間なんて所詮 慣れの動物。繰り返し口に出していけば大丈夫v!
帰るころには、きっとあなたわたしも「わたしだからこそ」な人に!

ということで、いよいよ明日からになりました長谷川千恵さんワークショップ、参加者の皆様とは、お会いできるのを大大楽しみにしています!そして、21日(日)は3席空いておりますので、「わたしだからこそ」を一緒に復唱したい方、お申し込みお待ちしてますね!!

6/21長谷川千恵さんワークショップ「発信力と集客力は自分の在り方次第」お申し込みフォーム

↓↓↓わたしだからこそ、人生は大吉。

コメントを残す

