セミナープロデュース入門講座を実践!

    

  本日は、長谷川千恵さんのワークショップ「集うと閃く可能性無限大お茶会」です。

おかげさまで満員御礼です。

実質 初の主催イベント、朝からソワソワ(´Д` ) 以前 モーニングを開催したときにも緊張してたら参加した友人から「オーガナイズやると言ってる人がそんなんでいいのか」と突っ込まれけど、これは性格なので仕方ないのよ。
持ち物とかチェックしてます。

そんな時にこのセミナープロデュース入門講座のテキストを読み返します。
持ち物とか当日の心構え、流れなど復習。

こーいうテキストがあるとイベント当日も慌てずに済むからいいですね。
書いてある内容がとても実戦的ですし、わかりやすい。

このセミナープロデュース講座、通常は東京・大阪メインですが、7月3日に名古屋で開催します。

詳細はこちら

お申し込みはこちら

あとは「わたしだからこそ、こういうイベントが開催できる」という思い込みがあればオッケーか?(笑)

(まだ慣れないわ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中