最近 気になっていた田中さとよさんに会ってきた

昔から自分に来た「波」のようなものには、あれこれ考えずパッと乗ることにしてます。
これを『ピッパの法則』と言うんですね。知ったのは1年ほど前です。
わたしってすごいじゃんと無駄に「わたしだからこそ」をアピってみたりする_φ( ̄ー ̄ )

さて、堀内瑠美さんセミナー招致を決めたあと、友人からこういうグループもあるから活用してみたら?と、教えてもらったのがFacebookの「イベント・セミナー大好き名古屋」。

その管理人(発起人?)が田中さとよさん

そこで初めてさとよさんを知ったのですが、Facebookの投稿が小気味よくて痛快爽快ですぐに気になる人になり、そくさま友達とグループ参加を申請。

が、返信がこない。

最初はちょっと焦りましたが、そこは長谷川千恵さんの薫陶を受けているワタクシ。
「あー、わたしの流れ的には『今』じゃないんだな。そのうち『時』は来るでしょう」と思って、のんびりしていました。

で、今朝 起きたら立て続きに起きた2つのこと。

①「イベント・セミナー大好き名古屋」のグループ参加の承認が来た
昨日 千恵さんのWSが終わったから「やっと『時』が来たんだ」と思っていたら、
②友人のエステシャン(近々サロン開業)加藤さゆみさんが「さとよさんの朝活に行ってきた」投稿してた。
さゆみさんの投稿に「わたしも気になってる人なの」とコメントしたら、さとよさんからもコメントをいただき急につながったと思っていたら、さとよさんの投稿に「今日 8:45から名駅で朝活します」と。その時、7:30。犬の散歩の後、お風呂に入ってた。でも、

「これは行かねば」と行ってきました!

朝の渋滞+事故で遅れたりでお話できた時間は少しなので、たくさんの感想は書けないけど、やっぱりイメージ通り素敵な人だった!
言葉の小気味よさはもちろんのこと、なんて言うのかな。ものすごく深いところで物事を捉え、考えてるところが印象的でますます気になる方に。

加えて、本日 ご一緒した野田歩海さん(もちろん初対面)。
「自分の強み発掘コンサル」をされているとのことで早速 申し込み。こういうのは興味ありあり。最近 自分なりにひとつ抜けた感があるので、こういうのは是非やってみたい。

またこれでひとつ世界が広がったな、と感じた月曜朝でした。

さとよさん、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

本日ご一緒したさとよさん、歩海さん、ライフナビゲーターの桑田和子さんと。
1795673_867188733362177_7245246055637700493_n

コメントを残す

