リッツカールトン東京に呼ばれる!?

295508_10151688555175985_2098708551_n

なんてことになるかもしれない!?ので、こちらに留めておくことにしました。

今朝は竹中光麗さんと日進でモーニング。以前 私が立て替えていたモーニング代をお返しするとの名目だったのですが、光麗さんと話始めると時間を忘れる。

色んなことをご存知でそれをとっても面白く話をしてくださるので、脳みそへの血流が激しく、モーニング食べながらでも時々(よく?)思考が停止したりもします。

それくらい内容が濃い。

で、今日は会うなりいきなり「りょーこちゃんが講師やればいいんじゃないの!」と。

え?は?え?なんですか?講師って、なんのことですか?

「えー、ないです。ないです。それはない!」と言うと
「そーやって反応するってことは、それがやりたいのよ」と光麗さん。

そういうもんなんですかd( ̄  ̄)。でも光麗さんが言うことは意味があるからなぁ。

そして話題はなぜかリッツカールトンのホスピタリティーは素晴らしいという話になり、もちろん今日も色んな話をしたんですが、
「じゃあ、リッツに呼ばれる講師ね」
こんな結論で本日のモーニングが終了。

講師は別にしてリッツカールトンは恐れ多くて足を踏み入れられないホテルのひとつでいつかは行ってみたい!
なのでブログに書き留めておくことにしました。
書いておくと実現するしね。こんなアホな投稿を読んでくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

