目の前のことに全力で取り組む

来週 名古屋にお越しいただく堀内瑠美さんの本日のブログ↓↓↓↓を読んで、この人のすごさに更に圧倒されて大きなため息。

今まで観察した堀内流プロデューサー技を実践!?

セミナー講師側からの目線でいかに瑠美さんの手腕が素晴らしいか、書かれてます。

「やっぱりすごいなあ」と思うのと同時に「わたしはどうなのか?どう思われているのか?」と ムダに不安に襲われました。

が、そんなことを考えるひまがあれば、他にやることあるだろ?と自分にツッコミ。

この場合は、こんな敏腕プロデューサーのノウハウを惜しみなく吸収できる講座が7月2〜3日に開催されます!と告知だよね!

こちらです↓↓↓

「7月2〜3日 堀内瑠美さん名古屋セミナー 〜ブログとFBだけで集客アップを学べる2日間〜」

あれこれ考えるよりも目の前のことに全力で取り組めば自ずから道は見えてくる

会社員生活20数年、仕事が辛くて先行きが見通せない時、机の前に貼って自分を支えてきた言葉。

ふと思い出しました。

講師の堀内瑠美さんです。
IMG_3738

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中