【ご案内】7月24日 長谷川千恵さんWS「集うと閃く可能性無限大お茶会 in ピタゴラ」

おーまーたーせーいたしましたっ!

長谷川千恵さんの「集うと閃く可能性無限大お茶会」を7月24日(金)に開催します。
10615338_1483570468598570_5558100510195524297_n

前回 2日間 開催したお茶会と自分の在り方ワーク、みなさま大きな気づきを得られてました。
IMG_4046
IMG_4080

自分がいかに愛おしい存在であるかを見つけた方
これまでの自分の思考が「切ないから幸せ」に反転した方、
迷っていた自分を脱し、大きな決断をされた方、
ブログのタイトルを変更された方…などなど

これらは千恵さんから「あーしろ、こーしろ」と言われたからではないんです。ご本人自身の気づきと行動。
千恵さんの話はアドバイスではないんですよ。なんていうですかね、千恵さんを使って「自分と対話・会話」かな。

「自分と会話する」って、あらめて考えるとそんな時間 普段ないんです。本当は一番会話しなきゃいけない、気付いてあげなきゃいけない相手なんですけど。

日常生活に追われているとそれどころではありませんもんね。

なので、この時間は普段の煩わしいこと?を全部 置いてきて、静かに自分を労ってあげてほしいと思います。

自分と向き合うことで見えてくること
「色々と問題を作っているのは自分自身なんじゃん」という気づき
気づきからわかってくること
「なーんだ、なんてことないじゃん。わたしって、てんさい_φ( ̄ー ̄ )」という閃き

実際に前回の2日間のWSでこの感覚を体感されている人たちを見て、真面目に本当に驚きました。

長谷川千恵さんと話すということは「自分のめんどくさい部分を脱ぐ、脱げる」ってことなんだと実感。

脱げばすごいですからねー。ちなみにわたしの場合は、こんな風になれましたね笑。
IMG_4102

これをやれとは言いませんが(やりたくなりますよ)。
要らない思考を脱いだらものすごく楽になるってことを知ってもらえたらなあと思います。

それではご案内です。


日時:7月24日(金)13:00〜16:00

場所:アトリエ&カフェピタゴラスイーツ
名古屋市熱田区白鳥2-10-1メゾンT&K1階(052-720-4685)

参加費:6,500円
(今回はオーナーパティシエ山崎友紀さんがお店にいます。ゆきさんの芸術的マクロビスイーツを存分にお楽しみください)

お申し込みはこちらから!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中