焦る時ほど役立つ「セミナープロデュース入門講座」

いよいよ今週木曜日に迫ってきた堀内瑠美さんの名古屋セミナー

7月2日「人が集まるご縁が広がるブログ&Facebookセミナー」「申し込みが増えるブログコンテンツ作りセミナー」
7月3日「セミナープロデュース入門講座」

準備の大詰めを迎えております。
人数把握、ご入金の確認、資料の準備、お弁当の手配当日やることのおさらい・・・・エトセトラエトセトラ。
久しぶりにテンパってますd( ̄  ̄) あれは大丈夫かこれは大丈夫か、思いついたことを携帯にメモ入れながら、わたわたわたわたわた笑

で、これを見る。セミナープロデュース入門講座のテキスト。

IMG_3659

セミナー前に準備しておくことや当日運営の流れが細かく記載されてます。
明日 受講されるみなさまにリマインダーを送りますが、テキストを見るとリマインダーに記載することとして見落としていたのが「受付開始時間」!そーだよね、いるよね!

このテキストがあって本当によかった。最近 お守りのように身近においてる。マジでありがとうです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中