大阪へ

 今週末は泊りがけで大阪。

堀内瑠美さんのセミナー「元女優が教える魅力を120%を引き出す写真の写り方セミナー」「写真が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会」を受講するため♡

今年1月 瑠美さんと瑠美さんのセミナーを知って一番最初に受けたい!と思っていた講座がこれ。

むかーしから写真写りが悪くて(自分的に)、写真を撮られるのがきらい。母からも「あなたはカメラを向けられると顔が固くなるわね」と言われていたなー。嫌い度傾向は年を重ねて更に加速。

昨日おとといの二日間の主催セミナーでもたくさん写真を撮ってもらったけど、なんか表情はかたいし(自分的に)ポーズもいまいちだし(これも自分的に)。改善事項は多し!!(笑)

そういえば瑠美さんも昔 写真が嫌いだったと言ってたような。今はそんな風には全然見えない。

兎にも角にも、むちゃむちゃナイスタイミングでのこのセミナー。がっつり吸収するつもり。

久しぶりの大阪。

セミナー後は、ソウルメイトと再会し、夜は大阪に特別な思いがある夫もやってくる。ご飯が楽しみ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中