撮影会!

本日 日曜日は「写真が好きに好きになる魅力開花プロフィール撮影会」

場所はなんばのおされなスタジオ。 

 撮影はこんな感じ。 えへへ、モデルさんみたーい笑 

 ポージング指導は昨日に続き、大西ひとみさん

カメラは吉山満里さん

ひとみさんは元女優。しかもハリウッド!!写真の印象がオーディション合否に影響していたという経験から目的を聞きながら背景、目線、姿勢など細かくレクチャーしてくれました。
 

バックステージ。瑠美さんが撮ってくれました。雑誌の撮影みたい

被写体のレベルならぬラベルは違うけど〜〜

 
カメラ、苦手なんですけどねー。昨日に比べると慣れかなあ。なんでも慣れで経験ってことですかね。

どんな写真が来るか楽しみ。
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中