久々のホットヨガ

  
1年半くらい前からホットヨガスタジオに通ってます。今では、ほぼ日課。

が、ここ最近はちとバタバタして行けておらず(泣) 今日 やっと久々に行けたー!大汗かいてすっきり〜体は軽やか🎶

湿度が高くて浮腫みやすい季節。汗を出すのは大事。大事。

こちらのスタジオ、オーナーのコンセプトが「カラダの取扱説明書を知ろう」。

ヨガを通じて栄養学、呼吸法といったインナービューティーや美しい姿勢のあり方や歩き方まで教えてもらえる。

わたし、45歳にも関わらず、ここに通って体のラインはかなり変化。O脚が治るわ、腰が細くなってデニムのサイズはワンサイズ小さくなるわ( ̄▽ ̄)!

栄養学なんて目からウロコ以上。オーナー岸 素子さんの実体験に基づいていて難しい言葉も使わず、すごくわかりやすい。添加物や白砂糖の恐ろしさを全く知らなかったわたし。自身の食生活は180度 変化しました。

ええですよ。おすすめ。わたしの出会い運、選択運って強いわーと自画自賛( ̄▽ ̄)v

コメントを残す

