台風を物ともせずワインを飲みながら女3人が話す話題

IMG_4726

久しぶりのワイン!!!
昨日 ピタゴラ学園祭から帰宅後、夜は別の友人と3人でこちらのお店。台風なんて気にしない。席も珍しく空いてた。

IMG_4725

ル・コントワール・ララン。鶴舞駅から徒歩5分

このお店はとっても盛りがいいのです🎶 前菜3品で1,800円なのですが、その一品一品がボリューミー!!前菜だけで十分満腹になります。今回もボトル一本空けて、払ったのは3,500円程度。

IMG_4727

IMG_4729

このレバーパテは、マジ旨し!!ワインが進むススム。鶏レバー食べられる方だったら、ぜひ食べていただきたい一品。

さて、この3人(いつもは4人だけど現在 中国赴任中)が集まると全く女子トークになりません。

話す話題は大体「会社経営」と「投資」について。会社経営については既に役職と担当業務も決まっている(笑)。

昨日の話題は、株式および外国為替市場の現状と今後の見通し。

マーケットは自分の見方にはやっぱり限界があって、時々 落とし穴に落ちることもあるので、こういう話ができる友人連中がいるとありがたいし、すごーーーーーく楽しい。それにどうやら、わたしは動いているものが好きらしく、金融マーケットのようにその動向を見ながら、あーでもない、こーでもないと考えるのは性に合うらしい。

ちなみにこれまでの投資は負けていません(( ̄▽ ̄ )vエヘン)

ル・コントワール・ララン
[火〜日] Dinner 17:30〜24:00(L.O)夜10時以降入店可、日曜営業、月曜休み(火曜連休あり)予約必須。