休日ランチ at イザーレシュウ

IMG_4743

本当はこの3連休、夫の実家がある横浜に帰省予定でした。しかしながら、さくらがヒート(生理)になったため、キャンセル。その代わりに昨日はゴルフ、本日はランチ。

今回はボーナス後ということもあり、イザーレシュウに来ました。わたしは憶えていませんが「料理の鉄人」に出演していた山田宏巳さんの一番弟子というのが売り。また、東京スカリツリーのソラマチにも2号店があります。

ここはランチもディナーもともかくコスパがよいのです。しっかりお腹満腹になります。メニューとしてわたし的には特にからすみのパスタが絶品!からすみといえばイザーレシュウ。イザーレシュウと言えば、からすみです。夏なので今日はカッペリーニでした。

うまし!

こちらはフォアグラとマンゴー。ふりかけのようなものはバルサミコ酢を粉末にしたもの。フォアグラとマンゴーってなんでこんなに相性がいいんでしょう!

IMG_4745

ワインが進みます(笑)

IMG_4744

たくさん写真は撮れませんでしたが、前菜5品、パスタ、メイン、デザートで5,000円くらいです。さきほどのからすみのカッペリーニは前菜のうちのひとつ。メインのパスタはイカのわたを使ったリングイネでした(写真なくてすいません)

メインは豚のロースト。赤いソースはビーツだそうです。

IMG_4746

デザートはメロン。上にかかっているのはメロンのムース。

IMG_4747

いつもながらに美味しゅうございました!!

イザーレシュウ
052-202-7227 昼11:30~14:00(L.O)、夜18:00~21:00(L.O)

 

大変

コメントを残す

