朝から堀内瑠美さんの投稿に嬉し恥ずかし大喜びした件

びっくり

昨日のように昼も夜も酒を飲むと、さすがに翌日は遅起きになります。だけど、太陽はギラギラ(うへぇ〜)。

そんなお日様の中、柴犬さくらの散歩→帰宅後「暑ちぃ〜」と水風呂に入り、家事をして一息ついて携帯みたら、長谷川千恵さんからメッセージ↓↓↓が入ってまして。

「はよ起きて、瑠美さんの投稿をみてねーーーーーーー!」と。

なぬぬ?と思って、堀内瑠美さんのブログを見てみると

「!!!!!!」

あたいのことが記事になっとるがね!!!!!→(岐阜県出身なのに敢えて名古屋弁を使ってみる)

(♪是非このリンクから読んでね「この方の主催ぶりに感動したお話」

いや〜。照れます。マジでお照れですよ。
あの堀内瑠美さんが、セミナー招致の実績無しなわたしの無謀な要請に応えて、名古屋に来てくれただけでも感謝感激雨あられなのに。こーーーーんな風に言ってもらえて、とっても光栄すぎます。いやほんとに。

朝から興奮して心臓バクバクしました(笑)
そして何度も読み返しては、ひとりで「ムフフ〜〜〜( ̄▽ ̄)🎶」と不気味なほくそ笑み→さくらが訝しげる(笑)

IMG_4029

(これは訝しげるのではなくダラける)

いや〜。これ書いててもまだ心臓バクバクです。

ただただ、講師と受講者の皆さんが心地よく、且つ集中できる空間を作ろうと思って、自分ができることをやろうと思っていたのですが、なーーんて言うんですかね。自分がこれまでやってきたことが認められたような。自信持ってがんばりなと励まされたような。素直に嬉しいです!!

このお褒めの言葉をしっかり刻んで、さらにがんばるぞー!と思ったのでした。

瑠美さん、ありがとうございました!!
11月もがんばるぞー!

2015.7.20