60時間断食の回復食

  
今朝 断食を終了しました。計60時間。

しばらくは回復食のため、お粥生活です。

最初のご飯は、七分がゆ。胃が小さくなっているので、大さじ一杯のお米でもお腹は大満足。いつもは一合分のおかゆを作って少しずつ食べますが、さすがにこんなシーズンなので面倒でも一食ずつお粥づくり。

断食するとカラダが本当に軽くなります。この軽さを思い出したいので、断食とやらにハマってしまうのです。

あ、あと肌の色艶も変わりますので化粧ノリはバツグンです。

毎回 断食すると終わった後の食事に思いを馳せるんですが、今回は何故か浮かばない…。

なんでだ?

2015.7.24

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中