モスバーガーのベジタリアンメニュー

IMG_4987

暑い…。38度なんてありえん(´Д` )
そんな暑さの中、真昼間に栄を歩いたら、すっかりグロッキー(あたりまえか)

夕飯なんぞ作る気になれなかったのに、帰宅したダンナは昼ごはんも食べてないとか言うもんだから、夕飯はダンナ希望によりモスバーガーへ。

わたしはお茶だけにしよーかと思ったら、ソイパテがあったり、バンズの代わりにレタス選べたり(菜摘というらしい)とベジタリアン向けメニューがあったので、「あらっ」と思ってお試しに食べてみました。

なかなかいけました。

わたしはベジタリアンではありませんが、食生活を豆・野菜中心にシフトしたら肉を食べるととても疲れる。

こーいうメニューが気軽に食べられるところがあるのは嬉しい。

よかったらお試しあれ。

IMG_4982

今日はブルームーン。