本日のさくら

IMG_5003

ヒートが無事終わったさくらさん、おひさしぶりのドックランへ。
ゆっくりしたい週末であってもバカ親は早朝に起きます(笑)

さくらが大好きなドッグランはお友達が多い大高緑地。車を降りるといそいそと草むらへ。ドッグランに行くまでにトイレを済ませます(自分で場所を覚えているので勝手に行く)

IMG_4990

トイレが終わると足取り軽くドッグランへ。

IMG_4993

ドッグランではお友達とかけっこ&じゃれまくる

IMG_4998 IMG_4999

IMG_5001

一通り遊び終わるとご休憩

IMG_5004

そこ砂場なんですけど…。

IMG_5005

気温が上がってきたので1時間ほどで切り上げ。帰りの車の中では、ぐっすり。

IMG_5006

久しぶりにたくさんかけっこできてよかったね。

2015.8.1