本日のさくら

IMG_5292

フィラリアの薬をもらいに病院にきたさくら。お世話になっている病院は自宅から歩いて10分ほどの「ひがしやま動物病院」です。いつもは散歩も兼ねて歩きますが、さすがにこの暑さでは肉球が焼けてしまうので今日は車でご移動のさくらさま。

なんと受付にさくらの大好きなネコが!!でも、先方が動じないとさくらには楽しくないみたいでスルー

IMG_5294

診察台ではおりこうさんです🎶

IMG_5298 (1)

体重が9.2キロ。なんと600グラム増!!!よもぎあんぱんの食べ過ぎだろうか…。でも、母はさくらに「ママが食べてるもの、さくらにもちょうだい♪」と言われると断れないのです(´Д` )

IMG_5295

でもやっぱり病院はきらい。早く帰りたい。

IMG_5297

最近の薬は食べやすいみたいでさくらも嬉しそうに薬を食べてくれるので助かります。

2015.8.12