クルマぶつけましたとさ

  
昨日、買い物に出かけた際にやっちいました( ̄Д ̄)ノ

狭い駐車スペースにバックで入れていたら、

「ガッシャアアーン」という音。

ドアミラー破壊…( ̄◇ ̄;)

まあわたしが車をぶつけるのは年中行事ですけど、几帳面でモノを大切する夫からするとそれが信じられないらしく、しょっちゅう

「今まで下がったことのない車両保険の等級が結婚以来 下がりっぱなし」

と言われるので、すごくやばい。マジでやばい。あかん、これはあかん。

夫にバレないように修理しようかと思いましたが、タイミングが悪いことにお盆休み…。

夫に申告せざるを得ず修理の予約をして話しました。「またやったのか」という顔をされました…

あ〜ぁ。

2015.8.13

コメントを残す

