今日のキーワードは「高校」

IMG_5306

夏になると高校野球をよく見ます。そして勝手にじーんとなってます。おばさんは涙腺が弱い(笑)

今日は今大会注目度バツグンの清宮くんがいる早稲田実業と広島新庄の試合。

健闘及ばず負けてしまったけれど、意外にがんばる広島新庄ナインにおばさん、熱くなりましたわ。

今年はわが母校 土岐商業もすごいピッチャーがいたらしく甲子園確実!と前評判高かったのですが、予選敗退(泣)

IMG_5308

高校時代のクラスメートと甲子園に行くぞ!応援しに行くぞ!と盛り上がっていただけに残念(._.)

その連中と今夜は飲み会!!クラスメート同士で結婚したお宅にいきます。が、荷造りしたらすごい荷物!
しかも取り留めない。ま、いいわ。

・よもぎあんぱんの種(もってこいと言われた)
・チーズ、さらみ(ワインのつまみ)
・おからこんにゃく(カルビを作るよ♪)
・マフィン型(友人の娘にバナナマフィン教室開催)
・布ナプキン(友人+娘にレクチャー)
・数秘学の本(友人から詳しく教えろと言われた)

IMG_5307

あとはヘパリーゼを買えば完璧( ̄▽ ̄)

2015.8.13