誤ってロウをこぼした時の対処法

IMG_5423

今朝ベランダでお灸をしてキャンドルの火を消そうとしたら、誤ってキャンドルスタンドを倒してしまいロウがこぼれてしまいました。

オーマイガー!!(; ̄O ̄)

柴犬さくらが興味いっぱいでカリカリして口に入れたりしたら大変…>_<…

ネットで調べましたよ、対処法。そしたらあるではないですか。本当に便利な世の中。検索キーワードを最初 間違えてというか最小限にしたら(ロウ、垂らすのみ)変なエロエロ回答がでてきましたけど(笑)

用意するものは、アイロンとキッチンペーパー。アイロンの熱でキッチンペーパーにロウを吸わせるのです。

IMG_5433

左がアイロン前、右がアイロン後。少しはマシになったかな??

IMG_5445

キッチンペーパーはこんな感じ。ロウを吸ってくれている

IMG_5434

キッチンペーパーは重ねるなどして厚手にするのがオススメです。

よかったらお試しあれ〜。その前にこんなことにならんようにお気をつけください。

【受付中!】8月27日「生理のことを改めて学んでみませんか?」母娘で学ぶ生理のこと女性のカラダのこと。まるっと学べるOne Dayコラボレーション講座

2015.8.16