我が家でワン女子会♪

IMG_5459

今日はミニチュアダックスのあられちゃんと小梅ちゃんが我が家に遊びにきてくれました。

あられちゃんと小梅ちゃんは親子です。それぞれ4㎏と3㎏。比べて我が家のさくらは9㎏…でかい(´Д` )

IMG_5458

終始、うちのさくらがあられ姫と小梅姫を追い掛け回し、2匹がママのところに逃げるという構図でした(写真上手く撮れなかったけど)

お昼ご飯は持ち寄りで。
最近ポトラックという持ち寄りパーティーにはまってます。おうちだと気楽で安いし、何と言っても犬たちと一緒にくつろげる(^ ^)

IMG_5455 IMG_5456 IMG_5457

珍しくさくらがゲストに甘えて寝てました。やっぱり犬ママが好きなんでしょうね。

IMG_5470

ミニチュアダックスはとっても甘えん坊。たまにはさくらにもこーやって甘えてほしいものです。

(ママの腕に抱かて寝る図。萌え〜)

IMG_5465

【受付中!】8月27日「生理のことを改めて学んでみませんか?」母娘で学ぶ生理のこと女性のカラダのこと。まるっと学べるOne Dayコラボレーション講座

2015.8.17