何が起きているのかわかりませんが、すごいアクセス数です

グラフ

一昨日アップした美容院の投稿「ファッションもメイクも綺麗なのに頭にゴミを被っている」が恐ろしいこと(?)なってまして、この出来事に戸惑ってます。

わたしのブログはまあ1日平均200pvくらいなのですが、この投稿を機に1日で1700pv弱までいきました。

何故に???

WordPressからも何回か「トラフィック急上昇中」というメッセージが入りました。

ありがたいことですが、突然の出来事におどおどする基本 小心者のわたし(⌒-⌒; )

「髪って盲点だったかも」と、皆さんもそう思っていたのかなー。

読んでくださったみなさま、シェアしてくださった皆さまありがとうございます。

この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

2015.8.30