預言カフェ

IMG_5762

東京に移動中とFacebookに投稿したら、堀内瑠美さんがここに行ってみてーと教えてくれたのが「預言カフェ」

預言カフェ〜〜???なんじゃ、そりゃ?と思いつつも瑠美さんが言うならば、と行ってみましたの。

明治神宮を出て代々木で山手線に乗り2区間。高田馬場下車 徒歩2分。

なんかチャーチとか書いてあるけど、ここ?
でもここらしい。中は行列(; ̄O ̄)

IMG_5763

中に入ると聖書とか置いてあるし、

IMG_5764

不思議感満載。
行列でしたが、意外と早く席につけました。席に着くとメニューの他にこれ。預言の受け取り方。

IMG_5767

本当に預言なんだ、と、やっと納得(遅い)。あと預言の本。受け取った預言の解釈本といったところでしょうか。わたしは溜めに溜めまくっていたFacebookの返信ばかりしていたので殆ど読んでない。

IMG_5766

肝心の預言の写真はないです。飲み物がきてしばらくすると人がやってきて、わたしに預言という神様からのメッセージを伝達してくれます。それは携帯の録音アプリで録音しました。

内容は詳しくは言えないというか、もう一度聞いてみないと忘れてしまったので(!)うる覚えですが、今 やってることは間違ってないんだな、と、神様からも応援していただいているみたいで安心しました。

コーヒーと預言のセットで950円。超お得かも。しかしそれにしてもお江戸は摩訶不思議でござる。

ちなみに預言の本は買いました(笑)

預言カフェ
月〜金(祝祭日はお休み) 14:00〜18:30。水曜日は19:00まで

2015.8.30

(おまけ)品川駅にあったAoyama Flowers Market。この店、名古屋に出店してほしいーーーーーといつも思う

IMG_5769