本日のさくら

  
今日はわたしが撮った写真ではなく、友人の娘であるいっちゃん(小学3年生)が撮影・コメントをつけてくれた写真を紹介します。

子供の感性って、本当に惚れ惚れします。ご覧あれ。

  

本当はかまってもらえないからふて寝。

 
この上下の写真は真面目にそう思ってそう。

   

  こーいう写真は嬉しい🎶
  
ハートがあるだけて可愛さ倍増!(バカ親)

 
このコメントはわたしには絶対ないσ(^_^;)

 
いっちゃんは、前回 さくらと初めて会った時と同じ服を着て我が家に来てくれました。理由は同じ服ならさくらが自分を覚えてるかもしれない…と!

子供っていいなあと思いましたね。 
2015.9.1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中