なんかいいよね!箱根って…のはずが

IMG_6195
このシルバーウィークは、夫の実家がある横浜に帰省します。

とはいえ、夫はフルフルで実家には帰りたくないらしく(笑)、途中 箱根でワンストップしてます。

写真見づらいですが、大涌谷がモクモクと火山活動中。

箱根といえば、温泉宿!…ですが、今回の宿は残念なことにお宿がイケてない(´Д` ) …なので写真なし。

風景はいいんですけどね。

IMG_6197

場所が悪くて客入りが悪いから犬と泊まれるように仕様を変えた感がありあり。建物の新しい古いではなくメンテナンスが適当って感じがわたし的には残念…。

普段はチェックアウトまで宿でだらだら過ごすんですが、今回はさっさと朝ごはんを食べて下山予定。

2015.9.19