横浜は人、人、人!満車、満車、満車!

  
本日は夫の実家がある横浜へ〜。

夫の実家は横浜といっても、戸塚区という横浜市内でも外れのほうなので普段「ザ・横浜」的なところにはほとんど行きません。

でも、今回は「山下公園をさくらと散歩したい!」というわたしの夢を叶えるために人ゴミ覚悟でみなとみらい地区に行きました。

さくらにはいい迷惑( ̄▽ ̄)

しかーし、都会を見くびってました。なんですの?この人だかりと車だかりは!?!?

 駐車場という駐車場は満車 ∑(゚Д゚)

 普段 名古屋では見ない人の量!

 人! 

 願わくば赤レンガ倉庫のbillsでランチしようと思っても、

 立ったまま一時間待ち …ですと!( ̄◇ ̄;)

当然 行けなかった…。

でもまあ、さくらと山下公園デビューしたからいいことにしよう 

 
ちなみに駐車場代は約2時間で3000円也(゚o゚;。 

 都会って!都会って!都会って!

なんて物価が高いの!べっくらしたわ!

2015.9.20
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中