【満席】10月21日 堀内瑠美さんを囲んで「和む」「つながる」「和かち合う」お茶会(瑠美和会) in 名古屋

IMG_3738いよいよ来週水曜日に開催するお茶会。残席3です。ご参加お待ちしています!
全国初開催!
堀内瑠美さん
とのお茶会 受付中です!!場所は日本のほぼ真ん中であるなごやでなごやかに!

日時:10月21日(水)15:00〜17:00

会場:ノリタケの森 レストラン「キルン」
愛知県名古屋市西区則武新町3-1-36
http://www.noritake.co.jp/mori/eat/kiln/
*JR名古屋駅から徒歩15分
*地下鉄東山線亀島駅より徒歩3分
(亀島駅はJR・地下鉄名古屋駅から1区間)

参加費:7,800円
(アフタヌーンティー&「誕生数秘学」の冊子 & 朝型美人塾割引券付き)

お申し込みの方ははこちらのリンクから!

そもそもわたしが瑠美さんと出会ったのは今年1月。

名古屋で開催された「ウーマン朝食会」です。
お世話になっているピタゴラスイーツの店長 長谷川千恵さんから「絶対 会うべき人よ!」と教えられて、千恵さんがそう言うなら、そーなんだーと全く予備知識なく参加しました。

つまり、瑠美さんのことはな〜にも知らなかったのです(とっても失礼極まりないヤツでした)
席をご一緒した方々に話を聞くと、ご主人(堀内恭隆さん)共々ご活躍されている方とか。しかも、ママ業まっしぐらでもおかしくない5歳のママと聞く。「へー、子供さんもいるのにすごいなー」と思ったのが第一印象です。

その後、Facebookで友達になり、タイムラインに流れてくるブログを読み始めるのですが、

ブログの内容が、いちいちツボ!ツボ!ツボ!

納得・共感するところが多く、どうしたら、思いや考えをこんなに上手に文章に乗せられるのかしら〜と思うことばかり。

瑠美さんのブログ読者の方々それぞれに共感ポイントがあると思いますが、わたしの場合は、言葉の奥にある人生観・仕事観、つまり生き方に共感して読んでいます
それは起業、会社員関わらず同じ働く女性として、というだけでなく、自分の人生に対して誠実で真っ直ぐで言い訳無しな潔いところ。

簡単に言えば「かっこいい」。

それ以降、瑠美ファンとしてブログをチェックするのはもちろんのこと、瑠美さんに会ってみたい!衝動にかられ、主宰する朝型美人塾に通うことになります(先日はウーマン朝食会に参加するため始発で大阪まで行きましたが( ̄▽ ̄))

12039499_10207613155428228_5546532109896904880_n

そしてますますファン度上昇!

ブログで読者の皆さんが「そう!そう!」と頷かずにはいられない歯切れのよい文章を書きまくる瑠美さんは皆さんご承知の通りですが、実物はとってもお茶目でかわゆい。そして同じ場にいる人たちを和ませる心地よい空気感を持つ方です。

つまり実物は超〜魅力的!

とはいえ、瑠美さんと話そうと思っても、主催セミナーは受付での立ち話程度だし、瑠美さん講師のブログセミナーやウーマン起業塾は、ブログに興味ある方や起業されている方でないと行きにくい・・・(とはいえ、瑠美さんに会いたい!という理由で受講される方も増えているそう)

なーのーで!

このお茶会を企画しました!

都心とは思えぬ森の中でリアル瑠美さんを囲んで楽しく和やかにお話し(ブログには書けないウラ話も話してもらいましょう…ψ(`∇´)ψ)は、

もちろんのことですが、

瑠美さんはつながりやご縁をとても大切にしている人ですから、瑠美さんを通じて集られる皆さんとの「つながり」や「和かち合い(分かち合い)」も感じてもらえる場にもしたいと思っています。

簡単に言えば、瑠美ファン交流の場。

ちなみにこの企画の発案者は朝型美人塾でもおなじみ「誕生数秘学」蓮野美玲先生

瑠美さんが大阪に転居して最初の朝型美人塾が美玲先生の「誕生数秘学」という古くて濃いおつきあい(宝塚観劇なかまともいう)。美玲先生のワークショップ(岐阜)でわたしが受講した際、「瑠美さんのお茶会をやりたいんだけど、あなたやってみない?」と声をかけていただいのがきっかけ。

美玲先生がこのお茶会を発案したきっかけはこちらをクリック

どこにご縁があるかはわからんもんです。

なので、美玲先生も参加します!そして美玲先生から今回のお茶会参加者全員にプレゼント

12023193_996154763785763_614210416_n
数秘学の体験テキストです。
瑠美さんも仕事に人生に活用している数秘。ぜひ活用してみてくださいね。

最後に瑠美さんからひとこと。

今年も残すところ1ヶ月半のところでこのような機会を頂くことになりました。 光栄だなぁと思いつつ、普段裏方が多い私にとって「瑠美さんお茶会」は実はチャレンジです(笑)

でも朝食会、セミナーでもないお茶会でご一緒できる方々との時間をとても楽しみにしています。

「出会いが人生を変える」

名古屋でのこの新しい試みに参加してよかったなーと思って頂けるよう臨みます♪ お気軽にご参加くださいね。

ご参加をお待ちしています🎶

お申し込みはこちらをクリック♫

2015.9.24