景品ゲットの嬉しさよりもあまりにサボっていたことを猛省したヨガスタジオのキャンペーン

 8月〜10月にかけて開催していたヨガスタジオ(ホットゾーンゼロ)のスタンプラリーキャンペーン。

1レッスンを受けるごとにスタンプを押してもらい、スタンプが貯まると景品がもらえます。小学生時代のラジオ体操のカードを思い出す…_φ( ̄ー ̄ )

先週 やっとスタンプが貯まって、景品のバックをもらえました!

が、しかし、ここで大きな猛省点を発見!!

「スタンプが貯まるペースが遅すぎる( ꒪⌓︎꒪)」

IMG_6315

わたしは最低 週3回はヨガに通うようにしています。なぜならば、交感神経優位のわたしにとって、ヨガは自律神経を副交感神経に切り替えるための時間だからです。それにホットヨガなので、1日に溜まった毒素や重金属類をダラダラと汗とともに流すことができるのもよし。

8月初旬から始まった16回分のスタンプラリー、週3回通っていれば9月初旬にはバックをゲットできていたはずなのに、実際 ゲットしたのは9月下旬。1ヶ月も遅れとる(がーん)( ꒪⌓︎꒪)

10月からは心を入れ替えて、ちゃんと通おうと猛省…。

最後に堀井イントラと景品ゲットの記念撮影。やっぱりイントラさんは形がちがーう!堀井ちゃんのレッスンは心地よくて大好き!

IMG_6325

2015.10.2

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中