【満席】10月15日 朝活 @名古屋マリオット

IMG_2845-320x320(マリオットのHPから)

満席になりました。ご参加の方、明日よろしくお願いします!

10月の朝活のご案内です。15日(木)「名古屋マリオットアソシアホテル」で開催します♫

やっぱり天下のマリオット。
ここは雰囲気バツグン、そして、朝ごはん内容も豪華です!!
多分 名古屋でいちばんだと思います(そんなに数多く行ってないから適当ですけど( ̄▽ ̄))

参加された方の中には「天空の空間で優雅な朝ごはん」と何とも美しい言葉で形容した方も。

(逆光ですが、景色はサイコー)

IMG_3682

メニューも豊富です。オムレツ焼いてくれます。何気にポイント高いです。

IMG_4189

当然 野菜と果物も豊富です!
IMG_4188外国人ビジネスマンや旅行者も多く、雰囲気はさながら海外。

美味しいものを食べて雰囲気がよければ自然と笑顔が満開!
朝から笑顔チャージです。

これはホテル朝食が意外な穴場だと知った今年1月の堀内瑠美さんウーマン朝食会に参加した時のもの。瑠美さんとはこれが初対面)

12096046_1640662522889363_4473509154234383258_n

( 今年5月〜6月に開催したマリオットでの朝活)IMG_3688 IMG_4191

美味しいものを食べるのが大好きで野菜と果物が豊富なホテル朝食は、とってもわたし向きです。でも、それ以上に朝活のいいところは何と言っても「いろんな人に出会えて話ができること」

IMG_6307

みなさんそれぞれのお仕事の内容なライフストーリーを聞いていると、不思議と元気が湧いてきます。
これも人間の体の60〜70%は水でできてて、その水が共鳴し合うからなんでしょうね。

そんな時間が好きで楽しくやってますので、お気軽にご参加くださいね。

<開催概要>

日時:10月15日(木)7:30〜9:30 *この時間内にご自由に出入りしてください。

場所:名古屋マリオットアソシアホテル 15F パーゴラ

参加費:2,900円(朝食代実費)

*キャンセル料はかかりませんが、都合によりご参加できなくなりましたら、
お手数ですが、ryonchi.maru@gmail.comまでご連絡をお願いいたします。

お申し込みはこちらのリンクをクリック!

【満席】10月15日 朝活 @名古屋マリオット」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 現在募集中のセミナー | Happy time, Pleasure life -人生はたのし-

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中