主目的は、メガネ?

IMG_6477

昨日は、熱田神宮周辺でスペースを借りられる神社仏閣探しにでかけました。

なぜならば、11月の長谷川千恵さんワークショップは、One Day でピタゴラスイーツさんを飛び出して開催しようと思ってて。

千恵さんのワークショップは、自分の本質に「目覚める」ことができる時間なので、ピタゴラさん並みに「気」がいい場所でやりたいたぁと思って、気がいい場所ってどこよ?ってことで神社仏閣かなぁと。

散歩にもなるので、この方をお供に。

IMG_6490

途中、ピタゴラスイーツさんを覗いてみたら、みなさんいらっしゃって。

オーナーパティシエの山崎友紀さんと美み農園の松田美咲ちゃんと。

IMG_6471

最近 流行りの「例」のメガネをかけさせてもらいました!でも、メガネを嫌がるさくらさん(まあ、嫌がるよね)

IMG_6476

会場探しとメガネ、どっちが主目的かわからなくなってしまいましたが、気のいい場所は、一箇所いいところがありました。これから使わせていただけるかどうか交渉です。

IMG_6487

熱田神宮周辺は、さすがに三種の神器が奉納されている熱田さんだけあって神社仏閣が多い。でも、なんか生気を感じないところが多いなか、この場所だけは空気が澄んでいました。ここで千恵さんとお話したら、こころの周波数は間違いなくあがるよなぁーと一人興奮しています。

2015.10.8