堀内瑠美さんの周りにはご縁がいっぱい!

IMG_4217

10月21日 堀内瑠美さんを囲んで「和む」「つながる」「和かち合う」お茶会 in 名古屋! 受付中です!!

最初に言っちゃいますが、堀内瑠美さんの周りには素敵なご縁がいっぱいあります。

IMG_3737

別にご縁を求めに出かけたわけではないのに、ご縁ができてしまうのです。

例えば、今週土曜日に福井で開催する「学校では教えてくれない生理の話」の講師のひとり小山田貴子さんとは、7月に開催された瑠美さん主催の「元女優が教える!魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー」で会いました。

会ったって言ってもただ単に隣の席にいただけです。

(↓↓↓その時の写真。左から2番目がわたし。その隣のピンクのワンピースが貴子さん。瑠美さんブログから拝借)

o0400030013362490826

それが名古屋や福井、今後は岐阜や大阪でも開催予定の講座を一緒にやることになろうとは!

12月14日に開催予定の「曼荼羅お茶会」をお願いした中尾亜由美さんも瑠美さんが主宰する日本最大級の女性向け朝食会「ウーマン朝食会」でお会いしました。

11864906_756882077754972_5535536270065539658_o

他にも今年7月に名古屋で開催した瑠美さん講師の「ご縁をつなぐ人が集まるブログ&Facebookセミナー」「申し込みが増えるブログコンテンツづくりセミナー」「セミナープロデュース講座」(いずれも11月4日〜5日 再び名古屋で開催)に参加された方々ともその時限りではなく、今でもお付き合いが続いています。

他にもたくさんあるのですが、書き出すと書ききれませんので、これ以上はやめておきます。

兎も角 瑠美さんの周りには素敵な人々がいっぱい集まるんです!

そして、その素敵な方々の影響をたっぷり受けられてしまう、自然に。

瑠美さんに会うのが楽しくて大阪まで足を運んだり、名古屋にお呼びしたりしますが、それに加えて最近は、瑠美さんに会いに来る人に会うのも楽しみのひとつ。

「人との出会いは自分の可能性との出会い」だなぁって実感します。

10月21日のお茶会では、そんな出会い・時間も楽しんでくださればなーって思ってます。

10月21日 堀内瑠美さんを囲むお茶会の詳細はこちらから♪

お申し込みの方ははこちらのリンクから!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中