緩めると流れる

4cddc8d8b39524d99e7633d8866c5599_s
昨日 堀内瑠美さんのお茶会を開催しました。

楽しすぎて、なんだかクセになりそうな予感です(≧∇≦)

昨日はボードみたいなものまで作っちゃいましたよ。写真は参加者の方が選ぶ「わたしが気になる朝型美人塾」。開場後、みなさんに気になるセミナーベスト3をシールで貼っていただきました。

IMG_7014

このお茶会、今後 各地で開催してみたいですねぇ。もしくは趣向を変えてやってみたいですねぇ。

瑠美さんには何にも相談してませんけど( ̄▽ ̄)。アイデアもないですけど( ̄▽ ̄)

瑠美さんにとってはご自身が前に出るという一種のチャレンジだったようですが、わたしにとっても「お茶会」は初主催だったので、準備とか司会とかチャレンジだったみたいです。

「だったみたい?」

やっぱり基本は小心者なあたくし。緊張していたみたいで、帰宅したら「はあぁぁ、無事 終わったーーー!」と安堵して、そのままリビングのソファで寝てました。夫に何度も「ベットに行けーー」と言われてました(^^;;

今日は、気持ちよく日向ぼっこするさくらさんとのんびりと書類整理や溜まっているブログを書こうと思ってます。

IMG_7019

が、

この「のんびり」という気持ちがいいんでしょうかねぇ。

気持ちが緩んで、気が流れているのか朝からセミナーの申し込みがバンバン入ってます(≧∇≦)

やっぱり、緩まるって大事なんですねぇ。と思った午前中。

緩めるなら、やっぱりこの人ですね。「ぴこさん」。昨日のお茶会にもご参加くださいました!

IMG_6965

ぴこさんが誘導するゆるめるヨガは天下一品です。わたしは殆ど寝てしまいますが(笑)、目が覚めた時のすっきり感は格別です。

そんなぴこさんと11月に沖縄に行きます。募集開始したのは9月だったので、まだまだ先だなぁと思ってましたが、もう1ヶ月を切りました。ワクワク度が上昇してきました!

このヨガツアー、まだ若干お席残ってます。固まっている古い気を捨てて、流して、新しい流れに乗るにはこれ以上ないツアーです。ご参加お待ちしてますよん♪

こちら↓↓↓をクリック

ぴこさんと行く沖縄ヨガリトリート(11月13日〜15日)