午前はリーディング、午後はAmeblo講習

断食中にもかかわらず、相変わらずどこでもドア的に動いてます。

午前は、スピリチュアルヒーラー歴5年のかたやまひでこさん「中の人診断」をしていただきました。

IMG_8201他人から見た自分を知るのが好きなんです。これは、現在 受講している瀬戸まりこさん講師の「自己プロデュースセミナー」でその面白さを発見しました。

中の人診断とは、魂の種族を見てもらい、その本質や種族からのメッセージを伝えてもらいました。

具体的にはこちらを見てね。

種族には色々あり、一人の人にいくつもの種族が入っている場合もあるそうです。加えて、「人」であることは少ないそうで。

わたしの場合は「エルフ」「緑の竜」がいました。「竜」かぁ、確かマヤ暦でもわたしは竜だったな。マヤ暦では青い手・青い竜です。

エルフの本質は、自分を中心したコミュニテイを作るのが上手(おおっ)。すでに出来上がっているコミュニテイに入ることが苦手(当たってる)

植物のエネルギーを使うのが上手(へー)

緑の竜の本質は、緑は現実を見据えていて、竜は無駄な動きを嫌う性格。なんとなくでは動けず、目標・目的がないと動けないタイプ(確かにそうだ)

エルフからのメッセージも受け取りまして、わたし自身が新しい世界に行くのに躊躇していることをよろしくないと思っているとのこと(グサリ( ꒪⌓︎꒪))

ひでこさんとの会話の中で今 課題と思っていることの対策も見えてきて、二度お得なセッションでした。ひでこさん、ありがとうございました!

午後は、堀内瑠美さんのウーマン起業塾で一期先輩の永井ちさとさんにお会いして、アメブロの設定レッスンをしていただきました。

IMG_8204

レッスンってことより、殆ど、ちさとさんに設定してもらっただけですが(笑)。

ブログはWordPressのままですが、このブログの動線としてFacebookだけでなくアメブロも追加しようと思ってます。

IMG_8203.jpg

周りにアメブロやってる人も数多くいるし…。

アメブロも思っていた以上に複雑だったので、ちさとさんに教えてもらってよかったです。

ちさとさん、ありがとうございました!

しかし、わたしの選んだ場所が悪かった。パスタやピザの専門店。断食中の身には目にも鼻にも毒でした(笑)

さて、夜からは久々のホットヨガに行ってきます!