【残席2】12/16 朝活@グランコート名古屋

IMG_8089
12月に入ったら告知しよーと思っていたのに、気が付いたらすでに12月7日だった(; ̄O ̄)。そして来週ではないか…。

ぼーっとしているとあっという間に時間は経ってしまうのですね。

ということで今月の朝活のご案内です。

今月は、金山のANAクラウンプラザ グランコート名古屋です。

IMG_4685

ここは名古屋メシが他に比べて充実しています。

朝からひつまぶし、味噌カツですか?かもしれませんが、あると食べちゃうのですよ(笑)食べれるのですよ(笑)

IMG_4674

フルーツやヨーグルトなども充実しています←個人的には重要ポイント。

IMG_4675

野菜や果物で酵素たっぷりな朝ごはんはもちろんポイントですが、やっぱり楽しくインスパイアされる会話が楽しみ🎶

毎月来てくださる方とは近況報告を、どこで見つけてくださるのか「はじめまして」の方も最近は多く、そこから新しいご縁に結びつくこともあります。

先月 初めてお会いしたメイクスタイリスト・起業コンサルタントの矢口裕子さんには年明けにメイクレッスンしていただくことになりました。

参加される方同士でもつながっていかれるので、みなさんの可能性がドンドン広がる場になっていてうれしいです。

ほぼ毎月参加いただいているホリスティック栄養コンサルタントの石黒名歩さんには「人生が好転する朝食会」とまで言っていただいてます*\(^o^)/*

うだうだ書いてますが、ただ単に美味しい朝ごはん食べて、朝から楽しく話す会です。少し?の早起きがとっても自分の可能性を広げる時間になると思います。

1週間前に告知なんて呑気すぎるのもえー加減にせー!と自分に突っ込みをいれつつ、みなさまのご参加をお待ちしています!

IMG_6307

<開催概要>
日時:12月16日(水)7:30〜9:30
           *この時間内の出入りは自由です。

会場:ANAクラウンプラザ ホテルグランコート名古屋 2階「オーキッド・ガーデン」

参加費:2,600円(朝食代実費)

ご参加表明はこちらをクリック!🎶