絹の靴下

IMG_8288

絹の靴下を大量買いしました。

以前から冷えとりなんちゃらとかで絹の靴下は気になっていましたが、購入行動までには至っていませんでした。

でーすーがー、ついに購入!

背中を押したのは愛する悪友の足の裏。

たまたま彼女の足の裏を見る機会があり(何故そんな機会があったかの理由は端折る)、ふと見たところから吸い込まれるようにマジマジと見てしまったのです。

それがとてもとてもきれいな足の裏!!子供の足の裏みたくつるんつるんでした。年上なのに、むちゃむちゃきれいな足の裏さん。

わたしはかかとの角質がいつもカチコチ・ガサガサでかかと用ヤスリは必須 (꒪⌓︎꒪)

なーんでそんなにきれいなのー?と聞いたら、よくわからないけど、絹の靴下を履いてるってのもあるかも〜と言うていたので、早速購入した次第でございます

はい。わたし、とても単純です。

一朝一夕に効果が現れるわけではないので、まだまだわたしの踵はガサガサですが、きれいになるといいなあ。

ちなみにこの靴下、生地は薄いけどあったかい。そして薄い分タイツの下に履いても目立たないので足先の冷え防止にグー👍です。