よく寝た

 
本当は今日はゴルフの予定でしたが、数日前から痛みのあった臀部痛がひどくなり、体を屈められなくなったので、ゴルフキャンセル(´Д` )

今日が今シーズン最終戦だったのに残念…。

わたしは軟弱ゴルファーなので冬の間はラウンドしません。毎年3月中旬にわたしのシーズンが始まり、12月に打ち納めます。

今日は、1日暇になってしまったので、なにしよーか〜と思いましたが、体を動かすと痛いので、仕方なく寝ることに。

 
そしたら、まーよく寝れる、よく寝れる。自分ではあまり気づいていなかったみたいですが、体はおつかれのようでした。

(ツッコミが多そうな気がする( ̄▽ ̄))

 朝5時に起きて、ゴルフのキャンセルを決めて6:30〜10時まで寝た後、さくらと軽く散歩に行き、その後 また寝まして、目が覚めたのは夫がゴルフから帰宅した15:30でした。 
 どんだけ寝たん?

おかげで今は目がギラギラです(笑)

珍しくベットから出てこないママを心配したのか、さくらがずっと添い寝をしてくれてました。

優しい子です( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

