思いたったら、すぐ動く

3448c7b8d8787661379d5d577f95eb71_s

セミナープロデュースという仕事の面白さを教えてくれた堀内瑠美さん「セミナープロデューサーというのはマルチタスク能力がないと務まらない」と言ってましたが、

まぁ〜〜〜確かにホントに影で色んな仕事を抱えてます。しかもそれを同時進行で動かさないといけない。時々 混乱するし、Delayが発生することもしばしば。

あれもこれも、、と、こなすのは割と得意なほうですが、最近 つくづく思うのが、

「そのときにやらないと必ず忘れる」

気がついたら、月日があっという間に経っていて「かなりヤバイ」状況になることも…( ꒪⌓︎꒪)。なんとか立て直しますが、毎度そんなんではいかん💢

なーのーでー。

思ったときにはすぐ動く!ように心がけております。

「思い立ったが吉日」な法則。

その方がぐいぐい前に進めるし、ストレスもないし、後々大汗をかくこともない(はず)。

備忘的にブログにしました( ̄▽ ̄)