ナチュラルクリーニング講座を受けに大阪へ

IMG_8644.jpg
おはようございまーす!
堀内瑠美さんの朝型美人塾を受講するため、大阪に向かってます。

今日は2ヶ月前から申し込みをしていた本橋ひろえ先生「ナチュラルクリーニング講座」です。

合成洗剤の良し悪しなんて、あんまり考えたことなかったのですが、添加物中心の食事を変えたことで体が劇的に変わったことから「自然食品」に目が向き始め、その延長線で「ナチュラル洗剤」に興味が湧いてきました。

加えて、こんなあられてもない姿でも溺愛犬さくらがよく床を舐めることもあり、バカ親的には「合成洗剤ではいかん」と(笑)

IMG_6140

本まで買っちゃったし。準備は完璧です!

IMG_8643.jpg

なお、ひろえ先生には、来年5月14日 名古屋にお越しいただき、同じ講座を開催いただく予定です!(しっかり宣伝( ̄▽ ̄)🎶)

さて、今年 よく通った大阪ですが、年が明けたら全く行く予定がありません(いまのところ)

なので、今日は梅田の「シティーベーカリー」でエッグベネティクトを食べるぞ!!と意気込んでいましたが、見事に寝坊。加えて忘れ物があったため家に戻り、新幹線は、岐阜羽島と米原止まり。

IMG_6150

どうやら今日はエッグベネティクトの日ではないらしい(泣)新大阪で今井のうどんでも食べよう。

数秘学でみた新幹線の席番占いは「3」。「3」という数字は子供を表す数字です。しかし「3」は、最近 よく出るなぁ。

IMG_8642.jpg

あんまりあれこれ考えず自由な気持ちでいろってことかな。