2016年 寝正月…

  あけましておめでとうございます!

2015年はお世話になりました。
2016年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします^^

皆さまの初詣や手作りおせちの投稿を横目に見ながら、わたしくのお正月は

「寝正月」(^◇^;)

昨日の夕方から横浜にある夫の実家で過ごしていますが、大晦日ディナーでの飲み過ぎ・食べ過ぎと夫・実家のおうちの日当たりが良すぎて、動く気になれず。

  
毎年 元日は関東近郊の水族館に出かけるのが恒例ですが、さくらもダラダラとしているので、寝正月を決め込みました。

  
夫の実家に来ても嫁業をしたくことはなく上げ膳据え膳のぐーたら嫁でございます( ̄▽ ̄)。

ビール中心の丸山家なのにわたし用にシャンパンが用意してあるし( ̄▽ ̄)

  
今朝は散歩の後、義母が作る新潟風お雑煮を食べて、さくらと寝直しました。

  
目が覚めたら義母がさくらにとお年玉。

  
こんな始まりでええんやろうか?と思いながら、今から出かけるのはとても億劫なので、寝正月を極めます(笑)

  
どうぞ本年もよろしくお願いいたします!
みなさまにとって素敵で無敵な1年となりますように🎶

  
 

 

 

 

 

コメントを残す

