【ご案内】1/26 自分の本質を磨き決められる自分になる: 長谷川千恵さんワークショップ

1月26日 長谷川千恵さんのワークショップのご案内です。

自分自身が輝くために自分を整え、磨き極めていくため時間です。

IMG_8437

2015年。わたしは千恵さんと出会い、千恵さんとの会話を深めたことによって、自分自身が大きく変化したなと実感した年になりました。

大きく変わったのは「うだうだ決められない自分」から「決める自分」になったことです。

セミナー主催業をやってみよう
ブログを書いてみよう
(東京、大阪の)○×さんに会いにいってみよう

と全て自分で「決めた」ことで自分の世界が大きく広がりました。人に会う前、セミナーに行く前、どこかに行く前……行動を起こす前には必ず自分の中で会う、行くといった「決める」という心の動き・判断があります。

IMG_8410

もし、これが

集客しても人が集まらなかったどうしよう…とか >_<
ブログを書いてみたいけど、反応が…とか >_<
東京や大阪に行きたいけど、お金が…とか >_<

躊躇していたら、今の自分はなかったでしょう。

自分の可能性を信じて…という言葉はよく聞きますが、いざ自分のことになると、その一歩を踏み出すのはとても勇気がいるし、怖いことです。

自分の年齢や置かれた環境、目の前にある仕事や子育てなど、やりたくてもやれない理由もたくさんあります。

(それは実は、やりたくない理由を自分で作っているだけなんですけどね( ̄▽ ̄))

でも、その怖さをあまり怖いと思わず、やれない理由もあったように思いましたが「ま、とりあえずやってみようか」的に『決める』ことができたのは千恵さんとの対話のおかげだと思ってます。

IMG_8429

なので、このワークショップは過去のわたしのように

( ꒪⌓︎꒪)やりたいと思っていても、やっぱりやれないと自分を止めてしまったり、
( ꒪⌓︎꒪)変わりたい、変わりたいと言いながら結局 変われなかったり、
( ꒪⌓︎꒪)言い訳とか愚痴が多くて、そんな自分が嫌だなぁと思っていたり
( ꒪⌓︎꒪)やることなすこと中途半端だななぁと思っていたり
( ꒪⌓︎꒪)いつも誰かと比較し、その誰かが羨ましいと思ってしまう

人は受けてほしいなと思います。

IMG_8409

千恵さんとの対話を通じて、いろんな自分を発見することで「決められない」理由もわかりますし、本来 自分が行きたい方向も見えてきます。

「あー、わたしってこんなつまらないことに拘っていたのね」とか「えっ?まだわたし、こんなに面倒くさかったんだ?」ということを発見できることは勿論のこと、つまらない自分とさよならでき、自分という存在そのものを慈しみ自信を持つことができるようになりますから。

それを実証したのがわたし自身。

「引き寄せの法則」など、なりたい自分になる…系のアファメーションはたくさん試しましたが、千恵さんとの対話が一番 効果的でした。

だから多くの人に長谷川千恵さんに会ってほしいなあと思うのです。

IMG_8422

わたしはわたしの人生を生きる。

そんなことが決められると自分の人生とはとっても楽で楽しいもの。

でも、それを「決める」のは自分自身です。

どうやったら「決められる」自分になれるのか。

自分を極めていくワークショップ

決めるという潔さ、美しさ、進化を恐れず、すば抜けることを恐れず、自分の命を輝かす楽しさを感じてほしいなと思います。

ご参加お待ちしています。どんな方がどんな風に変わっていくのか楽しみです。


 

開催概要

日時:1月26日(火)10:30〜16:00

会場:名古屋市東部
*詳細はお申し込み後にご案内します。
*名古屋市営地下鉄沿線内です。

参加費:20,600円(事前振り込み)

お申し込みは以下URLをクリック
https://ws.formzu.net/fgen/S67575358/

 

 

 

コメントを残す

