2016年の初詣は数秘学的にバッチリ

IMG_9134本日の午前中は、セミナー会場の会場下見や予約手配でちょこちょこと動いておりました(このご時世でもネット予約不可なところもあるのよねー)

で、その帰り道に近所の神社へ初詣。三が日は混むので行く気がしません。

「ついで」で神様に挨拶にでかけるのはよくないとは思っていますが…。

しかもジャージでノーメーク。かなり神様に対して失礼です。

すいません、神様。

運良く1台空いていた駐車場。幸先いいじゃん。しかも駐車場の番号は「17」。足すと「8」です。「8」は数秘学的にはギフトという意味ですね。豊かさの象徴です。

IMG_9135

いい加減なお参りなのにラッキー!

今日は4日だし、もう混んでもいないだろうと思っていたのだけど、あら!並んでいるではありませんか。同じ考えの持ち主っているもんなのねー。

IMG_9132

5分近く並んで氏神さまにご挨拶。

お参り後は、おみくじ。

わたしは「氏神さま」と勝手に慕っているこちらの神社のおみくじしか引かないことにしています。

おみくじの番号は「四十七番」。あら、数秘学的には「11」。これまたすごーい!数秘学的には「11」という数字は特別且つ神聖な意味があるのですよ。そんな数字を引くなんて、まあまあまあ、わたしってすごいじゃん。

受付で番号を言うと紙をいただけます。

その紙に何と書いてあったかというと今年の運勢は、なーーんと「大吉」!

IMG_9133

わぁ〜お♡

大吉なんて過去に引いたことあるかな?

びっくりぽんです。

ということで今年もがんばるっぺ。

コメントを残す

