悩んだときにひく「ナンバーインスピレーションカード」

IMG_9181
「決める」信条のわたくし。基本は即断即決。決めれば物事は勝手に動いていくのよ。と思っていますが、

「うー、どうしよう。決めきれない」と思う時もあります。

人間だもの←なんか言い訳っぽいな。

そんな時に使うのがこの「ナンバーインスピレーションカード」

IMG_9181

現在 お勉強中の誕生数秘学のカリキュラムのひとつです。「数字」とは、元々は定住地を持たないユダヤ人が何処にいても自分たちが成功するために作ったと言われています。そのため、数字には固有のメッセージやエネルギーが表されているのだそうです。

IMG_9181

ナンバーインスピレーションカードというのは、自分の深層心理からのメッセージを引いたカードの数字から読み取るというものなんです。タロットカードの数字版といえばわかりやすいかも。今日の必要なメッセージは?とかで引いてみたりします。

で、ここ数日 どうしようかと悩んでいることについてカードに聞いてみました。

出てきたカードは「11のニュートラル」

IMG_9181

うなりますねえ。11というのは、誕生数秘学ではとても神聖な位置づけのマスターカードです。特別な意味を持ってます。

ひらめきとかインスピレーションという意味合いなんですよねぇ。

しかも、ニュートラルってことは潜在意識の奥底からのメッセージという意味。

ブログに書けば書くほど、やっぱり「GO」だなという結論になってきた。

うん、やろう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中