誕生数秘学 はじめてのカウンセリング!

IMG_9922

昨日 誕生数秘学カウンセラーになって初めてのカウンセリングをしました!

記念すべき第1号は、高橋ゆかちゃん

なんと神奈川からお越しいただきました💜(といっても、主要目的は別のセミナー)

カウンセラー講座でロールプレイは何度もやりましたけど、実際 カウンセリングするとなると話が違いますねえ。

むちゃむちゃ緊張しました(汗)

このシートに数字とコメントを書くのですが、何度も何度も書き直し。生まれて初めてラブレターを書くような気分になりました(笑)

IMG_9941

カウンセリングをうけたゆかちゃんのご感想は「やっぱりそうか。これでいいんだ」

そうなんです。

数秘って「なんとなく、こーじゃないか」と、『もわぁ〜』とした感じで思っていたことが数字を通して「見える化」されるので「(自分の進む方向は)これでいい」とすっきりするのです。

自分自身に納得できるので、すっと次の一歩を踏み出すことができる。

そんなパワーを持っているのが数秘学なんです。

数秘カウンセリングは30分3,000円で受け付けてしますので、気になる方はど〜ぞ〜🎵

ゆかちゃん、興味をもってくれてありがと。遠慮せず自分の進む道を満喫してね^^

コメントを残す

