【残席1】3/12 堀内瑠美さんを囲んで「和む」「つながる」「和かち合う」ランチ会(第2回 瑠美和会)

IMG_7008

3/9現在 残席はあとひとつです!

 

お待たせしましたー!

堀内瑠美さんを囲む会(瑠美和会)の募集開始します!!

お申し込みはこちらをクリック

初回は名古屋で開催しましたが、今回も場所は「な・ご・や」!!

src_11276844

わざわざ大都会・大阪から瑠美さんにお越しいただきます。

せっかくなので、名古屋っぽい場所がいいなあと思いまして、会場は名古屋の中心街で「栄」です。

あまり場所は関係ないか….( ̄▽ ̄)

さて、瑠美和会とは・・・堀内瑠美さんを囲む会です。そのままやんけ。

瑠美さんをよく知る場面といえば、やはり「ブログ」(瑠美さんのブログはこちら)。パワーブロガーとして知られています。それに普段の瑠美さんは主催業がメインなのであまり人前に出ることがなく、お話しする機会は中々ありません。

そんな瑠美さんとたっぶりお話ししてしまおう!というのが、この瑠美和会です。

IMG_6969

前回は瑠美さんに質問をたんまり用意し、

仕事のみならず、ご主人との馴れ初めや夫婦・親子関係などブログではうかがいしれないぶっちゃけトーク満載で瑠美さん本人が

「こんなことまでしゃべるとは思わなかった」と言うほど、しゃべらせました( ̄▽ ̄)v🎵

IMG_7014

今回も瑠美さんの宝塚観劇友であり誕生数秘学の蓮野美玲先生と「ブログには書かない」リアル瑠美さんに迫りたいと思います!

IMG_6966

それよりも何よりも、私はこの「堀内瑠美」という人に出会ってほしいなあと思います。

瑠美さんと引き合わせくれたのは、ピタゴラスイーツの長谷川千恵さん。その千恵さんの言葉にこんな言葉あります。

人生って《縁と運とタイミング》だなと感じます。
誰に会うのか、誰と聴くのか、誰とやるのか、誰の言葉なのか
運命は、命が運ばれると書きます。命とは、人。運命は、人が運んでくるのです。

そして、その出逢いの縁は決められないけど、決められていてしかも絶妙に…
その縁を、《奇縁》といいます。その出逢いなくして、前には進めません。
出逢いこそ将来にむかって開かれていく、大切なもの。

良い出逢いが未来を開いていく

「写しをうける」という言葉あるように人は人で磨かれていきます

わたしは瑠美さんにはこの「磨く」と能力が人何倍もあるように思うのです。なので瑠美さんに会うということは「自分を磨く」ことだと思います。

瑠美さんに会うことで自分の中にある原石を取り出し、磨くきっかけにしていただければなぁ…と^^

みんなで楽しい時間を過ごしましょ!!

ご参加お待ちしています^^

追伸)どーやら現時点(2月13日)の最新情報では「うさこちゃん」も来るらしいです🎵

12705320_10208577232489552_3107164603915848518_n


<開催概要>

日時:3月12日(土)12時〜

会場:名古屋市中区栄 (詳細はお申込み後にご案内します)
JR・地下鉄名古屋駅より地下鉄&徒歩で10分程度

会費:16,800円(事前振り込みです)

お申し込み:以下URLをクリック
https://ws.formzu.net/fgen/S11383185/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中