いぬの成長

昨日の投稿(さくらが来て満2年)には、たくさんのコメントをくださりありがとうございました^^

泣かすつもりはなかったけど、感動させてしまってすいません(えへ)

昨日のブログにも載せましたが、2年前 さくらが来たときにこんな写真を撮りました。

IMG_0191

昨日 いい機会だったので、同じポーズで写真を撮りました。

IMG_0190

夫は「早く撮ってくれ。お、お、重たい…」と苦しそうでした(笑)テーブルで体を支えていないと体勢を維持できなかったみたいです。

うちに来た当初は片手で持てるくらい軽かったのに、今では米袋サイズ。

さくらの成長に母は感慨もひとしおです。

 

コメントを残す

