【残1】3/30(水)ノーファンデ!ノー基礎化粧品!?大阪で満員御礼続きの「美肌気功講座」を名古屋で初開催!

o0480036013540213430

ファンデーション不要、基礎化粧品不要で美肌・ツルツルたまご肌になれる美肌気功講座のご案内です。

大阪で満員御礼続きの講座を名古屋で初開催!個人別に施術しますので限定5名さまです。

美肌を目指す方、化粧品アレルギーのある方はぜひ♡

さて、みなさま。美肌になる為、普段どのようなケアをされていますか?

ec93a3d348d0631e8cac97c1bf7a9637_s

美容成分がたっぷり入った化粧品やファンデーションなどを使って美肌ケアをされてる方も多いはず。美容成分が入ったドリンクやサプリも使われている方もいるのでは?

化粧水、美容液、乳液などのあらゆる化粧品…多くの人が足りないと思いこみ、補おうとしています。かくいうわたしもその一人。基礎化粧品フェチです。

!乾燥するから化粧水で保湿
!角質がたまるからパックで除去
!シミやシワには美容成分
!トラブルが気になるから化粧品やファンデーションで隠しちゃう

Vo○○やMa○○は必須立ち読み雑誌(←立ち読みがミソ)で、新しい情報を仕入れてデパートに走ってます。

でーすーがー、実はその化粧品・・・

逆にお肌の機能を低下させているのかもしれないんですって( ꒪⌓︎꒪)!!!

と、教えてくれたのが今回の「美肌気功講座」の講師 重枝史子さん(え?そーなの?それマジ?)

11112716_608900639247355_3271144791917208481_n

私たちのお肌はそのままで本当に素晴らしい機能が備わっているんだよと言います。

元々 エスティシャンだった史子さんは依存症とも言えるほど化粧品・美容フェチだったそうです。

それが、肌のカラクリを知って、美肌気功と出会ってからは、

洗顔、化粧水、UVカット、化粧下地、ファンデーション、などのベースは、一切なーんにも使ってないんですと。

朝から水洗いにアイメイクをするだけ。おめかしする時ももちろん使わないそうです。
ちなみ超和服美人(写真右)。このツルツルたまご肌はもちろんノーファンデ!

{668AE805-B43D-4312-A8CC-03778713D162:01}

史子さんは依存症レベルの化粧品フェチだった(本人談)ので、月5〜10万円も化粧品にお金を費やしていたのだそう。それが今では「0円」。4年続けているので合計で240万円も浮いたのだとか!

ま、ま、ま、さすがに月5〜10万円は一般人には非現実的でも、統計では平均購入金額は月間1〜2万円だそうですから、年間で20万円弱は浮く計算になりますね。

{C0D54DC7-9E81-4A23-8401-E83F48A272CB:01}

この講座では、一体どんなことしたらそんなことできるの?という理論を学びながら、現役の「気功師」もお招きし、美容気功の施術&ワークも体験します

美容気功を体感
気を出す
気を感じる
気功のワークです。
そして一生使える美容気功の技術「美肌クリーム」伝授します。(この「美肌クリーム」は気功の技術であり化粧品ではありません)
その日から美肌気功が使えるようになりますよ♪

 

【講座内容(個人にあった施術を行います)】

(1)皮膚常在菌について
 私たちの身体で共存している常在菌。実は美肌をつくるには、この常在菌がカギ!?
(2)お肌の仕組みについて
肌本来のバリア機能とは?理想のお肌は「しっとり」よりも「サラリ」
(3)塗れば塗るほど乾燥する化粧品
本来持っているバリアを破壊!?長期的にみるとお肌は…
(4)美肌のカラクリとは?
皮脂や汗が美白のための栄養素♪
(5)ゆるめることの重要性
ゆるめるだけで起こる変化とは?「身体の声を聴く」にもゆるめるが大事
(6)美容気功の施術体験&ワーク
美容気功を体感、気を出す、気を感じる、気功のワーク&一生使える美容気功の技術
「美肌クリーム(*)」を伝授。その日から美肌気功が使えるようになります。(*なお「美肌クリーム」は気功の技術であり化粧品ではありません

【こんな方にオススメです】

肌荒れ、老化が気になる
年を重ねるのがこわい
紫外線がこわい
経皮毒が気になる!何を使っていいかがわからない
自分の肌の嫌なところばかりに目がいってしまう
化粧品に高いお金をかけたくない
メーカーの嘘に振り回されたくない
ズボラケアでキレイになりたい
ナチュラル美人を目指している
肌断食をしてるけれど、不安…
簡単美白ケアが知りたい
もっときれいになりたい
なかなかリラックスできない
ゆるむ感じを味わいたい
もっと副交感神経にスイッチを入れたい

【こんな効果があります】

艶めく美肌になる
表情が豊かになる
ハンドクリーム、ボディクリームがいらなくなる
ファンデーションがいらなくなる
シャンプーがいらなくなる
基礎化粧品がいらなくなる
身体もスベスベマシュマロ肌に
モテる
身体の中からキレイになれる
異性に振り向かれるようになる
イライラすることが減ってくる
人から好かれるようになる
深いリラックスに入ることができる
夜がグッスリ寝れるようになる…などなど、

自然な肌の機能を知って、
ツヤツヤ美肌を目指したい方は是非いらして下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

こーんな変化がでますよ(史子さんブログからお借りました)

{3CB08407-9703-4D6D-B9CB-FA8308AE4F68:01}
{52F149DA-33A0-4B55-B530-5F26E0146107:01}

{6C31A05B-B79B-4B0C-A102-DAC892C08F31:01}

内側から輝く素肌を一生手に入れることができるこの講座。
体験の価値ありです!ご参加お待ちしていますね。

(浮いたお金で何買おうとすでに目論むマルヤマ( ̄▽ ̄)。きっとレストランで消えるであろう…)


【開催概要】<募集人数5名>

日時:3月30日(水)13:00〜16:30(17時まで延長の可能性あり)

会場:名古屋市東区(詳細はお申し込み後 ご案内します)

講座料:38,000円(事前振り込み制)

持ち物・服装:筆記用具、リラックスできる服装

キャンセルポリシー:お申し込みフォームでご確認ください。

お申し込み方法こちらクリック

講師紹介:重枝史子(ゆるセラピスト)
11112716_608900639247355_3271144791917208481_n

元エスティシャン(8年勤務)。施術人数は9000人以上。
20代で心身ともにボロボロになったことをキッカケに筋肉や骨など身体について学ぶ。現在は身体をゆるめて 自然治癒力や身体に備わった魅力を引き出す小顔・痩身・体質改善のプライベートサロン(大阪)を経営。

元々は月に10万は使うほどのエステ&美容フリークだったが、現在は。便利なものに頼らない 自然な生活を心がけ、基礎化粧品、UVカット、ファンデーション、シャンプー、ボディソープなどを一切使わない 身体の機能を活かした「中から美しく整えるナチュラル美人道」を伝道中。

生理2日目はナプキンを一切使わない快適着物生活をおくるおまたぢから©マスターでもある。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中